ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野駅から徒歩15分圏内で居酒屋を探してます! 人数は15名で、一人あたりの予算は5,000円程度です。 できれば、お酒が安くて、半個室ないし個室であれば ありがたいです! よろしくお願いします(^_^)

ひらぼう

質問

長野駅から徒歩15分圏内で居酒屋を探してます!
人数は15名で、一人あたりの予算は5,000円程度です。

できれば、お酒が安くて、半個室ないし個室であれば
ありがたいです!

よろしくお願いします(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒がおいてある居酒屋さんで飲んだら、いつもより話も進んじゃいそうぺこ。
わいわいしすぎて帰る時間忘れないように注意ぺこー!

motico33

motico33

30代

千歳 夜噺(長野市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hy7tc97c0000/

長野駅から5分くらいの場所にあるこちらの和食の居酒屋なんていかがでしょうか?ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

もみじ茶屋 (もみじちゃや) - 長野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000924/?svd=20170907&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

駅からも近くてアクセス良いですよ。大人数で利用できる個室があります。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

長野といえば、BANIKUMAN【バニクマン】(長野市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6w3xskgg0000/

馬肉が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?地酒もそろってますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

cry

cry

20代

だいだらぼっち - 長野/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20002197/?svd=20170907&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

地酒やワインもおいしいですよ。お料理も評価高いのでチェックしてみてくださいね。個室も利用できますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

長野 個室居酒屋 竹取御殿 長野駅前店(長野市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n912834/?sc_cid=amp_t_top02

長野駅より徒歩3分のお店です^_^和食居酒屋ですが、よかったら参考にしてくださいね
^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line