ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いつもお世話なってまーす。 予算6000-8000円 表参道、青山あたり 和食系 で接待用、親しめですが、のお店ありませんか? 相手はパクチーが苦手だそうですが、和食系だと問題ないかと思います。 教えてくださーい。

ウメちょふ

質問

いつもお世話なってまーす。
予算6000-8000円
表参道、青山あたり
和食系
で接待用、親しめですが、のお店ありませんか?

相手はパクチーが苦手だそうですが、和食系だと問題ないかと思います。

教えてくださーい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本らしさを感じるお料理を楽しみつつ、お仕事のお話したいぺこなー
落ち着いてお話できるといいぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

青山 彩
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13113493/

8000円以下で和食を楽しめる表参道のお店といえばココペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

五丁目 千 きいろ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13132894/

表参道の美味しい和食があるお店ペコ。しかも、8000円以下で楽しめるペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

豊和(表参道・青山/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b852300/

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?落ち着く雰囲気の店内でゆったり過ごせるので接待にもおすすめですよー

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

海華月(外苑前・青山一丁目/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g997000/

隠れ家的な雰囲気が落ち着くこちらの和食のお店はいかがでしょう?古民家の店内です。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豊和 (ホウワ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13041328/

こんなお店もあったぺこよー
大人の和食居酒屋さんぺこー!
個室もあって親しい人との接待にもよさそうぺこー!

お店をチェックする

moco

moco

30代

東京十月(表参道・青山/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d1rwfzvt0000/

表参道駅から近く行きやすい場所にあるこちらの和食のお店はどうでしょう?ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

ウメちょふ

ウメちょふ

30代

皆さん良いお店知ってますねー

めぐちり

めぐちり

50代以上

豚肉創作料理 やまと 南青山店 (やまと) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13056293/?svd=20170907&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室のあるこちらはいかがでしょうか?
かしこまり過ぎず、落ち着いた雰囲気で楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line