ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅の周辺で時間制限がない居酒屋のお店は、ありますか?

くみ

質問

20代女性

名古屋駅の周辺で時間制限がない居酒屋のお店は、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋で夜ごはんぺこなー!
盛り上がりすぎて帰りの電車の時間、忘れないようにするぺこよー!

くみ

くみ

20代

お店を知りたいです。

りり

りり

30代

撫酣人 本店 (ぶかんど) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000784/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題時間無制限みたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

から松

から松

20代

バル めるかーど(名古屋駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000016108/

時間無制限の飲み放題のコースがあるこちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?よかったらご検討ください

お店をチェックする

りり

りり

30代

楽楽 名駅店 (ラクラク) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002204/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもセルフ飲み放題時間無制限みたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

くみ

くみ

20代

ありがとうございます!また、返事します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line