ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子どもは9ヶ月、動き回りたい時期なので大人は食事できて子どもは遊べるスペース的なのがあるところがいいです。

ゆさのきん

質問

子どもは9ヶ月、動き回りたい時期なので大人は食事できて子どもは遊べるスペース的なのがあるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達と会うぺこかなー
お友達とゆさのきんちゃんのお子ちゃまが遊んでいるのを見ると、微笑ましくてうれちーぺこよなー。
皆が居心地がいいお店探すぺこよー!

ゆさのきん

ゆさのきん

20代

お願いします!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

クッパヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136420/

美味しいお店を東新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店
https://comolib.com/places/349890

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

お店をチェックする

緑

20代

ベビータイ(新宿/タイ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g294608/

お子様が遊び回れるスペースがあるこちらのタイ料理レストランなんていかがでしょうか?よかったらご検討ください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベビータイ(新宿/タイ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g294608/

こんなお店もあったぺこよー
お子ちゃまが動き回れるキッズスペースが
完備されてるぺこよー♡

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

個室もあるこちらのダイニングはどうでしょう?赤ちゃん連れにも優しいお店です。お料理も本格的で美味しいですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ベビーパラダイス(新宿/タイ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb2k600/

遊べるスペースがあるこちらのレストランなんてどうですか?親子でゆったりお食事できておすすめですよー

お店をチェックする

ゆさのきん

ゆさのきん

20代

タイ料理ところいいけどランチにしてはお値段が高いかな。。。
ほかにいいところない?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高、段で、タイ料理ぺこなー

ゆさのきん

ゆさのきん

20代

チャノマは?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line