ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺筋本町あたりでランチに女子1人で食べに行きやすいお店ありますか?できれば¥1000以下のメニューがあり、あまり混まないお店が良いです。

KIRIKO

質問

堺筋本町あたりでランチに女子1人で食べに行きやすいお店ありますか?できれば¥1000以下のメニューがあり、あまり混まないお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

蘭亭本町店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27067273/

堺筋本町でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、堺筋本町のココがオススメペコ。お一人様でも大丈夫で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

cafejamin心斎橋店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27013982/

堺筋本町でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、堺筋本町のココがオススメペコ。1人でも入りやすくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

KIRIKO

KIRIKO

20代

ちょっと本町駅寄りですねー、できれば中華以外が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本町駅ぺこなー
中華は無しぺこなー

KIRIKO

KIRIKO

20代

心斎橋も遠いです。
堺筋本町駅あたりで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

心斎橋、堺筋本町駅ぺこなー

どらえもん

どらえもん

30代

レストラン ミツヤマ (Restaurant Mitsuyama) - 堺筋本町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27004543/

ここなんかどうでしょう^_^イタリアン料理のお店です。ランチは1000円でたべれるものも^_^よかったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

山根屋 - 堺筋本町/パスタ [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27019420/

こんなお店もあったぺこよー
自家製生パスタ専門店ぺこよー!
保存料不使用のもちもちの生パスタが堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line