ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週日曜日恵比寿で17時半、男女5名でカジャアルに飲める場所を探しています!和洋どっちでも大丈夫です!よろしくお願いいたします!

haru

質問

今週日曜日恵比寿で17時半、男女5名でカジャアルに飲める場所を探しています!和洋どっちでも大丈夫です!よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ぺこな!
ご、合コンぺこかっ!
僕もこそっと混ざっていいぺこか!

プリン

プリン

30代

魚可祝 恵比寿店 (うおかしく) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018553/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

産地直送の朝どれ鮮魚が嬉しい魚介居酒屋ありますよ!とてもカジュアルな雰囲気で、居心地良くワイワイ飲めますよ!焼酎なども50種類以上あり、みなさんで楽しめるかとおもいますよ(^-^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

バルデビス (BardEbis) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13122562/

ウッド調のおしゃれでくつろげる雰囲気の店内でスペイン料理とワインを楽しめるバルです。カジュアルに入れるのでよかったら!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Aoyuzu 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

駅からすぐのこちらはいかがでしょうか?個室もあります。おしゃれなお店ですがそこまで堅苦しくないですよ

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

牡蠣ツ端 (かきつばた) - 恵比寿/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186381/

ここなんていかが?牡蠣好きならいいですよ!

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

REGGIANO (レジャーノ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173015/

カジュアルめのイタリアンです!
お酒の種類も豊富ですし、ご飯も美味しいですし、雰囲気も女性ウケすると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line