ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪と同じノリで食べられるお好み焼き屋さん、都内にありませんかー?お店の人が焼いてくれる形式で、そこそこ安くて美味しい感じがいいです。

じんなー

質問

大阪と同じノリで食べられるお好み焼き屋さん、都内にありませんかー?お店の人が焼いてくれる形式で、そこそこ安くて美味しい感じがいいです。

わーかめー

わーかめー

20代

ぼった屋さん - 恵比寿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026591/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
恵比寿のこちらはどうですか?😄山芋9割というぼったやきというメニューが評判です✨
飲み放題のプランなどもあるので飲み会にもディナーに使えますよ👍

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼き、焼いてくれるのがおいしいぺこなー!

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

ぶち旨屋(新宿西口/お好み焼き) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000003084/

新宿ですが、旨くて安いです。
卵焼きが絶品。

お店をチェックする

えりか

えりか

20代

88 パチパチ 有楽町 (有楽町/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000681605/

こってり味のお好み焼きです。
アツアツに焼けたのを持ってきてくれて、おいしく食べれます!
一押しはパチパチ焼き!

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

お好み焼き 福竹 (ふくたけ) - 蓮沼/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13003312/
大田区の蓮沼駅徒歩二分のこちらはいかがでしょう?
女将さんのキャラが良い意味でおばちゃんっぽくて良いと思います。

お店をチェックする

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【ええとこ 自由が丘】

大阪生野区の老舗店のダシと生地に新鮮で甘みのあるキャベツを使用して作られたお好み焼きは最高です(≧∇≦)
鉄板が目の前にあるカウンター席もあるので良いかと思い選びました(^-^)

自由が丘駅から徒歩3分
食べログにて
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13042720/

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

広島風なのですがおすすめしたい(^ω^)
いまりの店員さんはノリがよく楽しく話しかけてくださいます(●´∀`●)
店内は比較的わいわいしてますが、カップルも多く、オシャレ感もあるのでデートにぴったりですよー*\(^o^)/*

お好み焼き いまり 恵比寿店 - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155810/

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

恵比寿の ハラペコ78

大阪お好み焼きを中心に南大阪の地野菜料理が充実🎵
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13134137/

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

あれ?
はらぺこくんと同じ名前?笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほえー!
同じ名前のお店ぺこな!
今度行ってみたいぺこ!

しーちゃん

しーちゃん

20代

レスはやい!はらぺこ君っていつもコメントみてるのですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line