ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学時代の友人が関西からくるので、予算4000円程度でワイワイ飲める美味しい和食のお店を教えてください! チェーン店以外を希望しています!

あやか

質問

大学時代の友人が関西からくるので、予算4000円程度でワイワイ飲める美味しい和食のお店を教えてください!
チェーン店以外を希望しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろーずちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々の再会ペコー?
上京してきてくれるなら
お・も・て・な・し!
しないとぺこなー!

ryo

ryo

20代

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/

本格炭火焼き鳥が食べられる鳥料理にこだわった和食居酒屋ありますよー!何人で集まりますか?5人以上ですと、飲み放題付きの焼き鳥コースが3000円以下でいただけますので、よかったら検討してみてくださいね!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

巖 渋谷(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010310/

渋谷ハチ公口の和食の居酒屋です。こちらでワイワイ盛り上がってくださいm(_ _)m

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

日本酒はもちろん、他のお酒もリーズナブル、種類豊富にそろってます。
出し巻き卵やなめろうなどをはじめ和食テイストの美味しいお料理がいただけるカジュアルなバルです。

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

お魚が美味しいお店です!
調理方法は和食はもちろん、イタリアン、スパニッシュなど、様々なお魚料理が楽しめます!
リーズナブルですし、わいわい楽しめると思いますよ〜!

お店をチェックする

ロメオ

ロメオ

40代

だるまさん

だるまさんが焼いちゃった。 (だるまさんがやいちゃった) - 恵比寿/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019905/

もんじゃの美味しさ、楽しさを関西人に体感してないよもらいましょう。粉系対決で(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line