ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司と6人ほどで打ち上げなのですが、 田町、三田、芝浦周辺で、予算は4000〜5000円です。 私以外は30代ぐらいの男性なので、 男性向けのお店がいいかもしれません。 よろしくお願いいたします。

Kaname

質問

会社の上司と6人ほどで打ち上げなのですが、
田町、三田、芝浦周辺で、予算は4000〜5000円です。
私以外は30代ぐらいの男性なので、
男性向けのお店がいいかもしれません。
よろしくお願いいたします。

ナオ925

ナオ925

20代

焚 田町芝浦店 (TAKERU) - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13090145/

個室・半個室のある居酒屋はいかがですか?お酒の種類も豊富なので良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

和食個室居酒屋 伴屋 三田・田町店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9uej4wyk0000/

カジュアルですが落ち着けるこちらの居酒屋はどうでしょう?6名で使える個室もあります。ご予算に合うコースもあるので是非検討してみて下さい!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

おいで升。 田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13172141/

日本酒の種類が豊富なお店ですおばんざいが美味しいです。比較的リーズナブルですが完全個室完備の居酒屋さんですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kanameちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

五韓満足 田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13038216/

三田でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、三田のココがオススメペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

亭久五 (ていくふぁいぶ) - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13014002/?lid=header_restaurant_detail_menu

隠れ家のようなお店はいかがでしょうか^ ^
日本酒の品揃えが豊富で日本酒好きの方にオススメです。お酒に合うお料理もたくさんありますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line