ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に渋谷駅あたりでゆったりランチのできる場所を探してます。 10人程度で子供もいて、予約しないで入れそうなゆったりしたお店が嬉しいです。 もしいいところがあれば教えてください!

よしお

質問

日曜日に渋谷駅あたりでゆったりランチのできる場所を探してます。
10人程度で子供もいて、予約しないで入れそうなゆったりしたお店が嬉しいです。

もしいいところがあれば教えてください!

くーたん

くーたん

30代

BOMA TOKYO(ボーマトウキョウ)(渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/?sc_cid=amp_t_top02

席数もそこそこあるのでこちらなら待たずに入れそうな気がします。個室もありますが予約なしで利用出来るかは微妙なところかも知れません。お子さん連れでも入りやすいので良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

レストラン DEMI (レストラン デミ) - 神泉/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037560/

こちらは店内が広々としていてベビーカー入店も可能なキッズフレンドリーなお店です。10人で利用できる個室もありますよ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b441510/

様々な個室・半個室があってお子さん連れも歓迎しているお店です。ランチは混雑を避けるためにできれば開店時間の11時半に行けるとベストかと思います!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よしおちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、日曜日もやってて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

菜な 渋谷マークシティ店
https://comolib.com/places/659497

渋谷駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、日曜日も休まず営業してて、お昼もやっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line