ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2月のいずれかの土曜夜に、新橋で彼女と晩御飯を考えています。 お互いおとなしく感じなものですから、(騒がしかったりタバコ臭かったりしない、)落ち着いた感じのお店を探しています。(個室があればなお理想) ジャンルは問いませんが、どちらかというと和食系が好みです。 よろしくお願いします!

buzo

質問

2月のいずれかの土曜夜に、新橋で彼女と晩御飯を考えています。
お互いおとなしく感じなものですから、(騒がしかったりタバコ臭かったりしない、)落ち着いた感じのお店を探しています。(個室があればなお理想)
ジャンルは問いませんが、どちらかというと和食系が好みです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

buzoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートうらやまぺこぉぉぉぉー!
カップルシートとかもいいんじゃないかぺこー?

プリン

プリン

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/

旬な日本食の美味しい和食居酒屋ありますよ。2名様からの個室が使えて、落ち着いた空間で美味しい食事とお酒が飲めますよ!お鍋のコースもあり、あたたまれます(^-^)

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

庫裏 (ワシュバ クリ) - 新橋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057330/

日本酒お好きならぜひ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室居酒屋 天空の扉 新橋駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd5c200/

こちらのお店は2名でも個室が使えますよ!和食のお店で日本酒にこだわって揃えてあります

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

新橋 個室居酒屋 和風Dining 粋恋|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005037964/

野菜にこだわった、和食居酒屋です。掘りごたつ個室が使えてゆっくり落ち着いた雰囲気です。禁煙席も用意されてるようですよ(^^)

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

ここのお店は本当に美味しいです!
2人用の個室もありますよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line