ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内周辺で、ランチが出来る静かなカフェを探しています。新丸ビル付近でありますか?

ちゃみ

質問

丸の内周辺で、ランチが出来る静かなカフェを探しています。新丸ビル付近でありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで女子会ランチだなんてなんだかおしゃれぺこな♡
女子会、たのしそうだから僕も参加したいぺこなー♡
いいぺこ?♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

CAFE1894 - 二重橋前/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096426/

ここはどうぺこかなー?
明治の銀行営業室を忠実に再現したクラシック空間で優雅なひと時を過ごせるぺこー♪
ハーブティー付きのランチもあるぺこから女子会にぴったりぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

アフタヌーンティー・ティールーム 丸の内新丸ビル店 (AfternoonTea TEAROOM) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038475/top_amp/

いつも混雑はしていますが席についてしまえば落ち着けるこちらのカフェはいかがですか?少し早めに行けるのなら殆ど待たされることもないですし良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

common cafe 丸の内センタービル店(丸の内/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nz1t1mra0000/

ランチビッフェが楽しめるこちらのお店はいかがでしょうか?もし良かったらチェックして下さいね。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

メゾンカイザーカフェ 丸の内店 (Maison Kayser Café) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136099/

人気店なので早めの時間から行くか並ぶのを覚悟で行くかになってしまうのですが、お洒落なカフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line