ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千里中央でデートに使えるごはん屋さんオススメありますか??

あー

質問

千里中央でデートに使えるごはん屋さんオススメありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートご飯ぺこなー
予算とか決まってるペコー?

あー

あー

20代

一人3000円くらいです!

ちえ109

ちえ109

30代

QUEEN OF CHICKENS 千里中央店(千里中央/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE84/SUB8402/100000875734/

こちらのイタリアンバルはランチもディナーも営業しています。カウンターもあるのでデートにオススメです

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ロベルト・カレラ - 千里中央/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27083008/?lid=header_restaurant_detail_review_list

隠れ家一軒家レストランなイタリアンのお店でデートいかがですか!雰囲気良いお店で、もちもちパスタも上品な感じで美味しいですよ!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

オーガニック鉄板焼 SOLVIVA&TAJIMAYA 千里中央店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaf5300/

オーガニックと鉄板焼きのお店です。駅から近いのがあってアクセスしやすいし、オーガニックなのにとってもリーズナブルで美味しいです。鉄板焼きなので男性好みのご飯もありますよ!

お店をチェックする

あー

あー

20代

ちえ109さん、COCOさん、ハッピーさん★
おしゃれなお店ありがとうございます!早速次のデートにいってみます(*^^*)

みるく

みるく

30代

追記ですが、オーガニックのお店ソファ個室もあるのでゆっくり出来ますよっ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line