ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は渋谷、ディナーで探しています! おしゃれで、ゆっくり話せるようなお店を 教えていただきたいです! メンバーは仕事関係者の仲間で 女性が多いです!よろしくお願いします🍀

ちひろ

質問

場所は渋谷、ディナーで探しています!

おしゃれで、ゆっくり話せるようなお店を
教えていただきたいです!

メンバーは仕事関係者の仲間で
女性が多いです!よろしくお願いします🍀

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とディナーぺこな!
僕はおしゃれなお店に行く時はとびきりおしゃれをしていくぺこよ♪
気合入れすぎぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷のオススメのお店ペコ。女子会向けの、ゆっくり話せる接待向けで、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

茶茶 このか
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、大事なお話もできる接待向けで、いい雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ル・ブション・オガサワラ (LE BOUCHON OGASAWARA) (神泉/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000850259/

渋谷駅からちょっと歩きますがこちらのビストロはいかがでしょうか?お料理がとにかく美味しくてゆっくり話せますよ

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

庵GuRi 5566 (アグリゴーゴーロクロク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023121/top_amp/

こちらの落ち着けるダイニングバーはいかがですか?お洒落で女性受けの良いお店ですよ。ら

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

さっぱりとしていておいしいおばんざいは女性受けいいと思います。個室もありゆっくりできます。

お店をチェックする

msouonn

msouonn

20代

d47食堂 (ディーヨンナナショクドウ) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/top_amp/

ヒカリエのビル8階ですが、誰を連れて行っても喜ばれます(^^)都道府県の定食が食べられるのもポイントが高いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line