ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口周辺で美味しいカレーが食べられるお店知りませんか?

ぺこりん

質問

20代男性

溝の口周辺で美味しいカレーが食べられるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーってなんであんなにおいしいぺこかな!?
ナンもすきぺこけどライスもすきペコー!

結衣

結衣

30代

スラサ (SURASA) - 溝の口/スリランカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14004463/

溝の口駅から6分くらいに、美味しいカレー食べられるお店ありますよ!珍しいスリランカカレーがいただけますよ。とてもヘルシーでマイルドな辛さで美味しいです。是非食べてみてください!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

シャグン (Shaghun) (溝の口/インド料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000053407/

駅から徒歩5分のインドカレー屋さんです。本格的なカレーはどうですか?

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

キママ食堂(溝の口/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100001226473/

昔ながらの欧風カレーのお店。優しい味のカレーが食べたい方にオススメです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

カレーハウスデリー - 溝の口/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14009483/

こちらはいかがでしょう?とても昭和なお店です。
カレーも懐かしいようなほっこりする味。インパクトがある訳でもないのですがまた食べたくなる美味しいカレーですよ!

お店をチェックする

アン

アン

30代

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14053360/

本格タイカレーです。
お隣の高津駅ですが徒歩圏内ですよ。
ランチは8種類から選べます。
全てのメニューがテイクアウトできるので、ランチで行って、夕飯用にテイクアウトもお願いしたお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line