ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅周辺で、予算は5000円、コースや飲み放題ではないお店を探しています。 大きい会社の偉い人との夜ご飯なので、落ち着いて話ができる個室でお願いします。

らみん

質問

五反田駅周辺で、予算は5000円、コースや飲み放題ではないお店を探しています。
大きい会社の偉い人との夜ご飯なので、落ち着いて話ができる個室でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らみんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
らみんちゃんまかされちゃったぺこなー!頑張るペコー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

魚金 五反田店 (うおきん) - 五反田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020162/

美味しいお魚がリーズナブルに楽しめるお店です。
予算内で楽しめ、個室もあるので提案してみましたー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

五反田 美亭(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e508500/

上品な接待向きの個室もある和食のお店です。
鮮魚の、おさしみや創作和食はどれも美味しいと評判なのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

葵

20代

尚喜 (しょうき) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13037983/

五反田にある本格沖縄料理と美味しい泡盛がいただける落ち着いた雰囲気の居酒屋ありますよ。個室は3名様から利用できますよ。お座敷もありゆっくり食事とお酒飲めますよ。

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

一駅移動してこちらのイタリアはどうですか?個室ありますし、スタッフの方に事前に相談するとなんでも対応してくれますよ。

お店をチェックする

やまみ

やまみ

非公開

バー シェフテンダー 五反田店 (Bar cheftender) - 五反田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13153648/

銀座にあるような、オーセンティックバーです。
個室もあります。TELで空きを確認してください。
二次会になった際はこちらに是非。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line