ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂付近でコスパの優れた喫煙出来るランチありますか?

sk8

質問

渋谷の道玄坂付近でコスパの優れた喫煙出来るランチありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近ランチタイムは禁煙のところが多いからタバコ吸う人には肩身がせまいぺこなー!
いいお店見つけちゃうぺこ!

わらびもち

わらびもち

20代

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

コスパがいいビストロランチなんていかがですか?オシャレで美味しいのにこのお値段なんて素敵ですよー🎶

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ムルギー - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001732/

ここいいですよ!
喫煙全面可ですよー。
カレーほんとおいしいですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

うお八 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152766/?lid=header_restaurant_detail_menu

全面喫煙できる居酒屋ランチいかがですか!お刺身の二色丼がワンコインランチやってますよ!他にも焼き魚定食やステーキ定食なども800円以下で食べられ、ボリューミーで美味しいですよ!

お店をチェックする

sk8

sk8

30代

おー、即レスすごい!皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line