ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供が楽しめる飲食店知りませんか?

ななお

質問

子供が楽しめる飲食店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親子カフェとか遊べるスペースのあるお店とかぺこー?
お子ちゃまおいくつぺこー?

ななお

ななお

20代

4歳です。遊べるスペースがあるとよいですね

わらびもち

わらびもち

20代

スキップキッズ iTerrace落合南長崎店 - 東長崎/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13138833/

キッズスペースや、ジャングルジムもあり、なんといってもご飯が可愛すぎます♡♡私もよく使うのですが、人気なお店ですよ(^ω^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

親子カフェ フォセット メニュー
http://fossette-cafe.co.jp/cafe/cafe3.html

こちら行かれましたか?^_^
ママに優しい親子カフェです^_^
プレイスペースもありますので、お子様も退屈せず楽しめるかと思います^_^

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ベイビーキングキッチン (Baby King Kitchen) - 高円寺/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13090617/

高円寺駅でも大丈夫ですか?
お子様連れに優しい、可愛らしいカフェです。お絵描き帳や絵本などの配慮もありソファ席でとても楽です 何より子供連れが多いので気兼ねなく楽しめます。そしてこちらは大人のお子様ランチかいただけるんですよ!ランチもお子様と一緒に楽しめるかと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line