ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺で、ランチを企画しようと考えています 20人程度で予約ができる場所を探しています 予算は一人2500円前後です。 よろしくお願いします

fieldpot

質問

田町駅周辺で、ランチを企画しようと考えています
20人程度で予約ができる場所を探しています
予算は一人2500円前後です。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人気のお店は満席で入れないこともありそうぺこから、予約しておくと安心ぺこな♡
ランチがおいちーお店、僕も行きたいぺこ♪

緑

20代

東京グランドホテル レストラン パンセ(田町・三田/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a729300/

こちらのホテルレストランなんていかがでしょうか?お刺身やステーキのランチが美味しいですよ!大人数もいけるお店です。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

威南記海南鶏飯 日本本店(田町・三田/アジア料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/70bwehs40000/

美味しいシンガポール料理がいただけるこちらのレストランはどうですか?広い店内で団体も入れると思います

お店をチェックする

いく

いく

30代

ゆかり - 田辺/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27072287/?svd=20170906&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
予約可のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line