ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ペコちゃんたすけて 接待です、夜遅い時間の偉い人の接待です 新宿都庁前のハイアットリージェンシーホテルからものすごく近いキレイで静かで0時までいられるお店を探しています。 人数は5名で22時から予約です そんなお店ありますか?

yuka

質問

ペコちゃんたすけて
接待です、夜遅い時間の偉い人の接待です
新宿都庁前のハイアットリージェンシーホテルからものすごく近いキレイで静かで0時までいられるお店を探しています。
人数は5名で22時から予約です
そんなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待では予約して待ち時間なしでスムーズに入れるお店が最高ぺこ♫
おいちー晩ごはんを楽しめて接待相手も喜ぶお店を選んじゃうぺこー!

mihoso*

mihoso*

30代

バー&ラウンジ ZATTA(新宿/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/em5yah690000/

こちらのラウンジバーなんていかがですか?きれいな店内でゆったり飲めておすすめです。深夜までやってますよ

お店をチェックする

yuka

yuka

30代

ここ、いいですね。ありがとうございます。DJが曲を流しているみたいなので、静かなお店のほうがうれしいのですが、他にありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し静かなところぺこな

yuka

yuka

30代

ペコちゃん、他に候補ありましたか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line