ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

休日に気になる方とランチをしようと思います。 お肉が食べれるところで、気軽に食べれてゆっくり会話もできる店を探してます。 場所は都内でなるべくアクセスの良い場所であれば有難いです。

Michael

質問

20代男性

休日に気になる方とランチをしようと思います。
お肉が食べれるところで、気軽に食べれてゆっくり会話もできる店を探してます。
場所は都内でなるべくアクセスの良い場所であれば有難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽なお店でランチ食べたいぺこな♪
肩肘張らずに楽しめるお店って重宝するぺこよな
僕もそんなお店知りたいぺこ!
みんな教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

宮崎料理万作渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

美味しいお肉を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ガヤガヤしてなくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷で美味しいお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デートにイイ感じで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

テラス席にプールがあるおしゃれなイタリアンカフェはいかがですか?パスタが美味しいですよ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

ステーキなぐら - 中目黒/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13117883/?svd=20170906&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店のランチはどうですか?牛カツなどおいしいお肉のランチが食べられます。少しお値段は高くなりますがサーロインステーキのランチもありますよー。

お店をチェックする

から松

から松

20代

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 (J.S.バーガーズ カフェ 【旧店名】STANDARD BURGERS) - 新宿/ハンバーガー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/top_amp/

新宿のルミネに入ってるこちらのハンバーガー屋さんなんていかがでしょうか?スタイリッシュな店内でゆったりできますよ

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店 (bonbori) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058802/

こちらはいかがでしょう(^o^)
食べログ評価高いです
簾で仕切られた席あります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

デイビット・マイヤーズ カフェ (DAVID MYERS CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115962/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
上陸して間がないですが、食べログ評価高いです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line