ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

甲府市で和食の店を探してます。落ち着いて会食できるところありますか?

やまだ

質問

甲府市で和食の店を探してます。落ち着いて会食できるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食や丼物、ランチの和食ってどれもおいちーぺこよなー。
ご飯やお味噌汁がおかわりできるお店だと、さらにうれちーぺこよなー!

ラフィー

ラフィー

30代

りょうり屋 恩の時(甲府/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r1p77rfk0000/

美味しい和食のランチがゆったりいただけるこちらのお店なんていかがでしょうか?デザートも美味しいですよ!

お店をチェックする

いく

いく

30代

銀座江戸家 (ぎんざえどや) - 甲府/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000286/?svd=20170906&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた和食のお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

奈良田本店 (ならだほんてん) - 国母/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000486/?svd=20170906&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも落ち着いたお店で懐石料理などがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

から松

から松

20代

甲州牛鍋料理 紅梅や(甲府/すき焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7j1utnhg0000/

お肉系の和食が美味しいこちらのお店はどうですか?個室もあり、ゆったりランチできて接待にもおすすめです。

お店をチェックする

やまだ

やまだ

40代

みなさま、早々のご回答をありがとうございます!!参考にさせていただきます🎶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line