ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨でWiFiと電源のあるカフェを教えてください^ ^ お仕事したいです!、

tmp_user

質問

巣鴨でWiFiと電源のあるカフェを教えてください^ ^
お仕事したいです!、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラッセンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラッセンがっ!すっきー!!ぺこな!
巣鴨のあたりの電源カフェぺこなー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

コメダ珈琲店 巣鴨店【巣鴨駅・東京都豊島区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/17389.html

コメダがwifi電源つきです。
駅からも近いのでよかったらご検討ください。ゆったりできて飲み物に、ケーキもありますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

上島珈琲店 巣鴨店 - 巣鴨/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13089648/

Wi-Fiと電源があるカフェです。
コーヒーが美味しく、まったりできるお店です。
長居する方が多いのでお仕事をしても大丈夫でしよ♡
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

有難うございます!!
いってみます( ´ ▽ ` )ノ

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : 上島珈琲店 巣鴨店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13089648/dtlphotolst/

こちらなんていかがですか?美味しいカツサンドをつまみながらお仕事できますよ!お仕事ファイトです!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

かぶってました(^◇^;)すみません💦

田方屋

田方屋

50代以上

ルノアール 巣鴨駅前店 - 巣鴨/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13087028/

確かここも大丈夫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line