ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅西口の北口付近で、デートで使いたい。掘りごたつの個室がある居酒屋さんを教えて欲しい。

しうまい

質問

横浜駅西口の北口付近で、デートで使いたい。掘りごたつの個室がある居酒屋さんを教えて欲しい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しうまいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほりごたつの個室ってゆったりできていいぺこよなー!
まったりデートしちゃうぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

季節の詩 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048476/

こちらは西口から近いので行きやすいですよ♡
掘りごたつの個室があり、雰囲気の良いお店です。
お鍋やお魚料理などメニューも豊富ですのでオススメですよ。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

瑠璃の雫 横浜(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973601/

おしゃれでくつろげるデザイナーズ個室なのでデートにもおすすめな居酒屋です。
季節のお料理を味わえる飲み放題つきコースもお得にありますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

個室お忍び居酒屋 阿具楽 -agura- 横浜店 | 阿具楽 -agura- 横浜店 OFFICIAL WEB SITE
http://yokohama-agura.com/

こちらいかがでしょ?^_^
創作料理の和食を落ち着いた雰囲気の中楽しめます^_^
掘りごたつ個室ありますよ♩

お店をチェックする

しうまい

しうまい

50代以上

瑠璃の雫、知りませんでした。おしゃれでいいですね!次回、彼女と行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line