ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅付近で1人でのんびりお茶できるおしゃれなカフェか喫茶店を探してます

冬みかん

質問

20代女性

名古屋駅付近で1人でのんびりお茶できるおしゃれなカフェか喫茶店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェを探してるぺこな♫
ホッと一息つけてのんびりできるカフェって最高ぺこ♡
居心地のいいお店を見つけるぺこよ♪

ふうか

ふうか

30代

ライトカフェ (Light Cafe) (名古屋駅周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000751678/

こちらのカフェはいかがですか?パンケーキとコーヒーが美味しいお店です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

カフェ ジャンシアーヌ JR名古屋駅店(Gentiane) (名古屋駅周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000455467/

名古屋コーチンを使った可愛らしいひよこのケーキが食べられるこちらのお店はどうですか?

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

KAKO 柳橋店 (カコ) - 国際センター/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23032087/top_amp/

落ち着く店内でゆっくりできるこちらの喫茶店なんていかがでしょうか?美味しいコーヒーがいただけますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アンティコカフェ アルアビス 大名古屋ビルヂング店 - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059336/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
ゆったりできる店です
セントラルタワーにもあります^ ^

お店をチェックする

冬みかん

冬みかん

20代

ひよこのケーキが食べたかったのですが、売り切れでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

セントラルタワーのアルアビスに行ってみました♪
チョコラータが美味しくって空いててゆったりできました♪ありがとうございました!

明日はKAKOに行ってみようと思います!
そのうち全部行ってみたいです♪
皆様ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキぺこなー

アナナス

アナナス

30代

ご報告ありがとうございます😊よかったです^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line