ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅近くで食べ飲み放題コースのあるお店

ま

質問

博多駅近くで食べ飲み放題コースのあるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理だといちいち注文しなくていいぺこから楽ちんぺこよな@*^ェ^*@
さらに飲み放題だとドリンクもグイグイいけちゃうぺこー♡
そんなステキなお店をみんなに教えてもらって、おいちー夜ご飯を食べてきてぺこ!

真知子

真知子

30代

もつ手羽 爐庵 博多店(博多駅(筑紫口・中央街)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000999770/

コスパよく食べ飲み放題できるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?手羽先が美味しいお店です。よかったらご検討ください

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

TAO 博多 道(博多駅(博多口)/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000026786/

焼肉、しゃぶしゃぶの食べ放題ができるこちらのお店はいかがでしょう?飲み放題もつけられますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ブラッセリー プチサンク - 博多/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000095/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの洋食のお店でバイキングやってますよ!飲み放題もついたコースもあり、おなかいっぱい食べられますよ。もちもちのピザが美味しいですよ〜

お店をチェックする

pp

pp

30代

和風ダイニング なごみや(博多駅(筑紫口・中央街)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168289/

ここのお店は飲み放題付きの豚しゃぶ食べ放題のコースがありますよー。しゃぶしゃぶなのでヘルシーですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line