ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で日曜日に飲み会をします。個室で落ち着いた店がありがたいです。

kaishiha

質問

30代男性

恵比寿で日曜日に飲み会をします。個室で落ち着いた店がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜もやってるお店ぺこな!
個室でまったりしちゃうぺこー!

プリン

プリン

30代

陣や 恵比寿本陣 (じんや) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034631/

東口3分にある居酒屋で、美味しい焼き鳥や炙り立て炉端焼が食べられますよ!個室もあり落ち着いた空間でゆっくり食事もしやすいですよ★

お店をチェックする

kaishiha

kaishiha

30代

地下の店入って虎か何かの置物がある店ってどこでしたっけ?

yuumo

yuumo

30代

バンケット banquet 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000062510/

リゾート風のおしゃれでくつろげる個室でお酒とチーズフォンデュなどのお料理を楽しめる居酒屋バルです。
夜景のきれいな席もありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

完全個室と名古屋コーチン専門店 地鶏小町 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/94b9w4k10000/

せいろ蒸しなど、名古屋コーチンが美味しくいただける和食居酒屋です。
2〜70めいまで入れる個室完備。
飲み放題コースもありますのでよかったらチェックを!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line