ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽の情報お願いします! 予算 4000〜5000円 出来れば飲放込み 人数 6〜8人 和洋問いませんが落ち着いて楽しめるお店を 希望します。料理は量より質です。 赤羽で探してますが京浜東北沿線前後くらいであれば大丈夫です。 情報お待ちしております!

4013

質問

赤羽の情報お願いします!
予算 4000〜5000円 出来れば飲放込み
人数 6〜8人
和洋問いませんが落ち着いて楽しめるお店を
希望します。料理は量より質です。
赤羽で探してますが京浜東北沿線前後くらいであれば大丈夫です。
情報お待ちしております!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tnktnktnktnktnkちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤羽のあたりぺこな!個室使える居酒屋さんとかあるといいぺこなー!

後藤

後藤

30代

美食Dining TORICO 赤羽店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5w79wkpm0000/

しゃぶしゃぶや馬刺し、海鮮系もある創作和食の居酒屋です。
食べ飲み放題などお得なコースが5000円以下でいくつかあるので是非ご覧ください!

お店をチェックする

葵

20代

赤羽籠太 (【旧店名】赤羽根炭吉商店) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13090005/

赤羽駅近くにある居酒屋で、落ち着いた感じの大人の個室空間で美味しい料理が食べれますよ。8名の個室もあります。炭火串焼きが特にお勧めです。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

醸し屋 素郎 (かもしや すろう) - 赤羽岩淵/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13038225/

ここなんてどうですか?
100種類も地酒があるお店でとてもこんじんまりしてます。
20名以下なら貸切可とかいてありますし、予算も希望ぐらいかと。予約も出来るみたいなので一度おでんわしていただいたほうがきいかも´ω`*

お店をチェックする

4013

4013

30代

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございます!初めての質問でしたが、食べログの点数に出てこないお店ばかりでとても参考になりました。どれも気になり、いいね!いたしました。その中でも日本酒の店が特に気になります。ありがとうございました、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line