ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都で馬刺し、ユッケ食べ放題ありますか?

まんちゃ

質問

東京都で馬刺し、ユッケ食べ放題ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べ放題を楽しむぺこな!
まんちゃちゃん達は贅沢ぺこなー♪
好きなだけおいちーお料理を食べられるぺこけど、残したらダメぺこよ?

Lilimali

Lilimali

40代

馬肉酒場 馬鹿うま精肉店 大岡山 - 大岡山/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13193331/

馬刺しは単品メニューになってしまいますが馬焼肉の食べ放題ならこちらのお店でやっています。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

馬肉バル 跳ね馬 - 三田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13143781/

こちらのお店はイタリアンなのですが馬刺しが食べられるお店です。ただ食べ放題ではなくアラカルトで色入りや部位の馬刺しの単品や5点盛りなどになります。なかなかご希望に添えずスミマセンm(_ _)m

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

規制が厳しくなってからユッケを食べられるお店自体減ってしまったので食べ放題というのは正直どこもやっていないように思います。こちらも和牛ユッケが食べられる焼き肉屋さんですが単品注文になってしまいます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line