ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゴールデンウイークに 少し遠くに美味しいところに 家族と外食しに行きたいんですけど 何処かオススメの所はありますか?

りんご

質問

10代女性

ゴールデンウイークに
少し遠くに美味しいところに
家族と外食しに行きたいんですけど
何処かオススメの所はありますか?

朔-saku-

朔-saku-

20代

場所はどこですか?

りんご

りんご

10代

長野や愛知など少し遠い所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車で行けるところならいいぺこかな?

ぱひゅん

ぱひゅん

非公開

大王わさび農場の旅行ガイド - BIGLOBE旅行
http://travel.biglobe.ne.jp/tguide/spot/s08468.html

遊びに行くついでに、ならわさび農場はどうですか?
キレイな水で育ったわさびは、鼻にツーンとこないんですよ。
わさび丼は一度食べてみてください♫

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

うな善 (うなぜん) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000277/

あっさりなのに濃厚、名古屋では珍しい関東風蒲焼のひつまぶしをどうぞ(´ω`)

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

りんごで育った信州牛 すき亭 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n933700
ちょっとお高いかもしれませんが、長野のこちらはいかがでしょう?
美味しい牛肉料理専門店ですよ!

お店をチェックする

りんご

りんご

10代

皆様沢山教えていただき
ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line