ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で6人の店!綺麗でゆっくり話せるところ。出来れば個室が良いです!落ち着いた雰囲気が良いなー。 3時間飲み放題コースとかあれば尚良い!

とよまる

質問

池袋で6人の店!綺麗でゆっくり話せるところ。出来れば個室が良いです!落ち着いた雰囲気が良いなー。
3時間飲み放題コースとかあれば尚良い!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室で夜ご飯食べたら盛り上がりそうぺこなー!!
飲み放題もつけちゃうぺこ?♡
お酒は「飲んでも飲まれるな」ぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鶴龍
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13140407/

飲み放題の美味しい池袋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

板前ごはん 音音 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

池袋で飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

とよまる

とよまる

30代

音音は少しだけ高いかなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高ぺこなー

とよまる

とよまる

30代

でも雰囲気は素敵!!

とよまる

とよまる

30代

ありがとう

もりちゃん

もりちゃん

非公開

居酒屋 ◎NIJYU-MARU池袋西口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g086295/

こちらの居酒屋は個室もあって飲み放題付きのコースも+500円で2時間から3時間に変更可能だったと思います。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

個室×和バル SALVA-サルヴァ- 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13196969/

個室バルはいかがでしょうか?雰囲気も良くそれほど高くもないのでおすすめです。良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

他よりもやや高めかも知れないですがこちらの居酒屋はかまくらのような個室がとても落ち着けます。もし良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line