ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室があり、ゆっくり話せる、それほど高くないお店でオススメありましたら教えて下さい。和洋は問いませんが、綺麗目なお店でお願いします

すみ

質問

個室があり、ゆっくり話せる、それほど高くないお店でオススメありましたら教えて下さい。和洋は問いませんが、綺麗目なお店でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこなー!
エリアはどのへんがいいぺこ?渋谷で大丈夫ぺこ?

すみ

すみ

非公開

はい、渋谷近郊でお願いします、一駅隣まで大丈夫です

美恵

美恵

20代

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/

渋谷駅近くにある居酒屋で、テーブル個室が充実したお店です。産地直送の鮮魚や地鶏にこだわっていて、食事も美味しいですよ。居心地良い空間で接待に良いかと思いますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

博多もつ鍋 蟻月 HANARE (ありづき はなれ) - 代官山/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13019841/

こちらの人気のもつ鍋店はどうですか?落ち着いたお洒落な店内でゆっくり話せますよ!個室ありです♡

お店をチェックする

桃

30代

ごはんや 一芯 代官山(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ejyrhrk50000/

旬の食材を丁寧に料理した上品な和食をきれいな店内で落ち着いていただけるお店です。接待にもいいと思いますよ。
個室もあります。

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

卯夢 (うむ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

個室ありの、そこまで高くない、和食系の居酒屋さんです。
店内は日本庭園風になっているので、ちょうど良いと思いますよ〜!

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

ちょいと喧騒から離れられてよろしいかと思われます!

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

お店をチェックする

すみ

すみ

非公開

みなさん、情報ありがとうございます!一つずつ行ってみます(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line