ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏とデートで、焼肉をたべにいきたいです🐶🐶💕ひとりあたり5000〜6000くらいのお会計になる感じでもう少し高くても良いですが、いい雰囲気で美味しいお肉のお店にいきたいです〜💕

さえぴ

質問

彼氏とデートで、焼肉をたべにいきたいです🐶🐶💕ひとりあたり5000〜6000くらいのお会計になる感じでもう少し高くても良いですが、いい雰囲気で美味しいお肉のお店にいきたいです〜💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とデートの時って雰囲気がいいお店に行きたいぺこよなー♡
ぼくも大人になったら、はにーとおてて繋いで、雰囲気のいいお店に連れて行ってあげたいぺこ♡

aripmama

aripmama

非公開

まんぷく 青山店 - 表参道/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13172657/?svd=20170906&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここの焼肉屋さんは美味しいネギタン塩や黒毛和牛がたべられますよー。雰囲気も落ち着いたいい感じですよ?

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉トラジ 青山店 - 表参道/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13028987/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
雰囲気良いです
カップルシートあります^ ^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

表参道焼肉 KINTAN - 表参道/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170468/?svd=20170906&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

雰囲気の良いお店といえばこちらオススメですよ。
デートにもピッタリです。
ご予算より少し出るかもしれませんが検討してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line