ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、飲み放題付きコースがあるオシャレな個室があるお店教えてください。30歳前後8人の飲み会です。

JT

質問

渋谷で、飲み放題付きコースがあるオシャレな個室があるお店教えてください。30歳前後8人の飲み会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とごはんに行くなら、飲み放題のコースとかあると楽ちんぺこな♪♪
ついでにおしゃれな店構えのお店だったら、JTちゃんの株もあがるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炙りや鶏兵衛 渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112377/

渋谷の飲み放題が美味しいお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

光屋 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170887/

飲み放題を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、オシャレに楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/top_amp/

完全個室のおしゃれなお店です。飲み放題はお酒の種類がかなりありますよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです(^o^)
個室ありますので、よかったらどうぞ〜^ ^
海鮮ならば、こちら、肉ならば先ほど記載いたしました店でしょうか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line