ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

次の土曜日に新宿で男性の友人とランチするのですが、ガッツリ食べられて少しゆっくりできるようなお店を教えてください! よろしくお願いします!!

repunit

質問

次の土曜日に新宿で男性の友人とランチするのですが、ガッツリ食べられて少しゆっくりできるようなお店を教えてください!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつり食べられてゆっくりできるとこぺこかー
ハンバーグとか、ステーキのランチがいいかもぺこな!

春

非公開

ガッツ・グリル 新宿店 - 都庁前/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011990/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

あつあつの本格ステーキやハンバーグ、その他のお惣菜などがリーズナブルにバイキング形式で食べられるステーキ屋さんありますよー!新宿駅から徒歩で行けます!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

とんかつのお店です!
ガッツリ食べれて、本当に美味しい!
お腹いっぱいになりますよー

お店をチェックする

桃

30代

ル・モンド - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006710/

こちらのステーキ屋さんはいかがでしょうか?お二人ならカウンターもいいかもです。
比較的リーズナブルで土曜日のランチなら平日より空いてるかもしれません。

お店をチェックする

mint

mint

20代

たくあん牡丹亭 (タクアン ボタンテイ) - 西新宿五丁目/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017363/

少しお高そうな雰囲気漂うこちらのお店はいかがでしょう?
ランチは1000円ちょっとでステーキを楽しめます!白飯が進みますよ〜!
またお二人から個室もありますやで、ゆっくりできるかと思います(*^^*)

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

タカマル鮮魚店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/

敢えて魚介系でいきたいならオススメです。
量が食べられてボリュームありますよ〜

お店をチェックする

repunit

repunit

20代

回答ありがとうございます!
友人とも相談してみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line