ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ここらへんで、落ち着いて話せて、魚料理の美味しい、でも居酒屋じゃないご飯屋さんがあったら教えてください!

あいこい

質問

ここらへんで、落ち着いて話せて、魚料理の美味しい、でも居酒屋じゃないご飯屋さんがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿とか代々木・大久保のあたりでぺこな!
お魚のおいしい落ち着いた割烹とかそんな感じペコー?

春

非公開

長野屋食堂 - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089386/

新宿駅から1分くらいにある落ち着いた雰囲気の定食屋さんいかがですか!栄養バランスのとれた定食がリーズナブルにいただけますよ!焼き魚が美味しいのでお近くでしたら行ってみてください〜。

お店をチェックする

さな

さな

20代

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

定食屋さんでもいいですか?
とてもレトロな雰囲気のお店です。焼魚定食定食をいただけます。お味はとてもいいですよ!
落ち着いた雰囲気ですのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

mint

mint

20代

白銀屋 (スミビヤキセンモンショクドコロシロガネヤ) - 西新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/

魚料理といえば、真っ先にこちらが思いつきました!西新宿にある食堂で、魚ランチがとても美味しいです♡コスパもいいのでオススメですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

寿司 高瀬 - 代々木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13174994/

きれいな店内で落ち着いてお寿司や季節の一品料理が味わえるお店です。
コスパもよく、カジュアルに入れる感じもおすすめポイント!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line