ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人達5人で飲むお店を探してます。 飯田橋・水道橋・神楽坂の駅近(5分以内) 飲み放題コースで、4000円代 年代は30-50代で男性多い 食事は量より質 こんな条件でオススメのお店があれば、教えてもらえると嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

ぷに

質問

会社の人達5人で飲むお店を探してます。

飯田橋・水道橋・神楽坂の駅近(5分以内)
飲み放題コースで、4000円代
年代は30-50代で男性多い
食事は量より質

こんな条件でオススメのお店があれば、教えてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷにちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結構エリアが広いからいいお店見つかりそうぺこー!
おいしいらお店見つけちゃうぺこ!

プリン

プリン

30代

すし居酒屋 とろ綱 飯田橋駅前 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13187950/?lid=header_restaurant_detail_menu

海鮮北海鍋のコースが3500円で2.5時間の飲み放題付きのコースがありますよ。新鮮なお魚料理が美味しい居酒屋で、お勧めですよ。

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

和さび 水道橋(水道橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000116156/

こちらの和食の居酒屋で飲み放題コース4000円です。煮物とか、焼き魚が美味しくて家庭の味…に近い。お酒の種類も豊富なのでご年配の方にも喜ばれるかと思います。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

和酒バル 突きぬけや 水道橋店(水道橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125964/

黒毛和牛や鮮魚のお料理など創作和食が揃う居酒屋です。飲み放題つきコースが9品3500円からありますのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

早速教えていただきありがとうございました!
みんなと相談してお店予約します♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line