ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷代官山あたり 平日20時から〜 ビールがおいしい 会社の先輩8人ほど おしゃれな感じ 5000円以内 飲み放題でなくてもいい どこかありますでしょうか?

りりん

質問

渋谷代官山あたり
平日20時から〜
ビールがおいしい
会社の先輩8人ほど
おしゃれな感じ
5000円以内
飲み放題でなくてもいい
どこかありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きりんさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

条件がわかりやすくっていいぺこな!
先輩たちとかんぱーいしちゃうぺこな!

marciero

marciero

非公開

【代官山にビール醸造所】1000円で6種類のビール飲み比べができるビアレストラン【ぐるなびWEBマガジン】
http://r.gnavi.co.jp/sp/kanji/article/009438/

ビール好きでしたらオススメ〜〜
でも、のんびり食事な雰囲気じゃないかな?

お店をチェックする

りりん

りりん

20代

ありがとうございます!

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

ベルゴ (BELGO) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007044/

ベルギービール専門店!オシャレな内装そして美味しいベルギービールが飲める。ソーセージも美味しいです。駅からもそんな遠く無いので是非!

お店をチェックする

りりん

りりん

20代

ありがとうございます!

やまみ

やまみ

非公開

ビアダイニング ザ グリフォン (Beer Dining The GRIFFON) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053765/
渋谷駅からも近く、常にクラフトビールの樽生が10種前後あるお店です。
ビールと言っても多種多様。必ずお気に入りのビールがあるかと思います。以前バンド入れてミュージックチャージが発生したことがあったので、電話で確認してみてください。
おつまみもビールに合うものばかりでオススメです。

お店をチェックする

りりん

りりん

20代

ありがとうございます・・!!!

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
ビールも美味しいです。

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

ここはオシャレですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line