ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜、4.5人で気軽に飲みに行けるお店を探してます!

あ

質問

平日の夜、4.5人で気軽に飲みに行けるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れるお店っていくら知ってても困らないぺこよなー

夏子

夏子

30代

うおや一丁 東京日本橋店(日本橋/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7tukfm3f0000/

お刺身などがおいしい海鮮居酒屋です。リーズナブルなので気軽に行きやすいですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

日本橋 お多幸本店 (にほんばしおたこうほんてん) - 日本橋/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000323/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

アットホームな雰囲気の老舗のおでん屋です。お料理が美味しくてほっとしますよ。
参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

創作和食 東京地鶏 武蔵(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/azxz5cb60000/

完全個室で落ち着けるお店です。鶏肉料理やお魚が美味しくコスパもいいですね。

お店をチェックする

あ

30代

もっと情報がほしいです!
イタリアンとかもありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line