ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女との六本木のディナーにおすすめのお店ありませんか? お互い学生で六本木に遊びに行くくらいの感覚なので、カジュアルかラフな雰囲気の方がいいです。 ジャンルは問わず、2000〜3000円前半代が希望です!

ナベ

質問

彼女との六本木のディナーにおすすめのお店ありませんか?
お互い学生で六本木に遊びに行くくらいの感覚なので、カジュアルかラフな雰囲気の方がいいです。
ジャンルは問わず、2000〜3000円前半代が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナベちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナベちゃん六本木デートぺこなー!
素敵なデートにしちゃうぺこ!

桃

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

コスパよく、おしゃれなお料理とワインが美味しくいただけるバルです。カジュアルに入れる雰囲気なので学生さんにもいいと思いますよ!

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

イタリアン ピザ イルリトローボ 六本木ヒルズ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b915004/

2時間飲み放題で3000円のイタリアン。飲み放題無しでも十分リーズナブルです。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ピッザニア (PizzANiA) - 六本木一丁目/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147210/

ピッザニアでピッツアデートとかどうでしょ?
ここのピッツアおいしいんですよねー!結構おしゃれなお店出しデートにもいいかなーとおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

バンブーバー (Bamboo Bar) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13035937/

ヒルズ内のこのお店オススメです!リーズナブルにいろんな和洋いろんな種類のお料理があります!カリフォルニアロールがオススメ!
光る竹があって雰囲気もおしゃれですよー

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

コスパもよく、ご飯も美味しい、かつ雰囲気も良いです(^ω^)こちらのお店のレビューも良かったですよ🎶バレンタインデートですか?楽しみですね(*^_^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

ヒルズ地下でおしゃれなピッツアディナーはいかがですか?
とても美味しい窯焼きピッツア。パスタもあるのでシェアしながら食べるのも楽しいかもしれませんね(*^^*)

お店をチェックする

桃

30代

EU食堂 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g9ygh6pe0000/

中に具が入ってるスティックピザ160円など、リーズナブルなメニューもあるカジュアルダイニングです。学生さんにもおすすめな感じ(^-^)

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

友達のご家族でやられてます!
メシウマ、コスパよし、店員さん優しい!
良いお店です。
ケニーズ バー (Kenny's BAR) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170322/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line