ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

車椅子の友達と2人で夜ゆっくり飲めるところを探してます!居酒屋、バーなど…

しう

質問

車椅子の友達と2人で夜ゆっくり飲めるところを探してます!居酒屋、バーなど…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ご飯ぺこなー。
楽しそうぺこー♡
おいちーお料理を囲みながら、お友達と過ごす時間は最高ぺこなー!

天神

天神

30代

まぐろ居酒屋 さかなや道場 荻窪南口店(荻窪/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b776029/

海鮮が美味しい人気の居酒屋ですよ。車椅子での入店も可能ですよ。
ゆっくり楽しんできてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三代目網元 魚鮮水産 中野北口店(中野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g863272/

ここはどうぺこかなー
新鮮でおいちー海鮮料理が楽しめるお店ぺこー!
車椅子での入店も可能なお店ぺこから安心ぺこなー!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

かしこまり 荻窪店(荻窪/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a195104/

こちらの肉バルはいかがでしょうか。
バリアフリーとなっていますので車いすで入店できますよ。よかったら詳細をチェックしてみてください。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

TRATTORIA Elmo Cielo(トラットリアエルモチェーロ)(荻窪/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fe9fccp90000/

飲み放題食べ放題をやっているイタリアンです。
車いすで入店できてトイレも車椅子ごと使用できますよ。

お店をチェックする

しう

しう

20代

みなさんありがとうございます!中野界隈で他に同様のお店があったらご教示いただければ幸いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幸ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Trattoria Pizzeria LOGIC Nakano(トラットリアピッツェリアロジックナカノ)(中野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/954bjk2a0000/

中野で人気の本格ピッツアが食べられるお店ぺこ!
車椅子での入店もできてゆったりできるぺこ♪
熟成肉も大人気ぺこー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line