ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木駅付近で会社の歓迎会の場所を探しています。 5〜8人くらいが入れて、美味しいご飯とお酒が飲める場所はないでしょうか?

くま

質問

代々木駅付近で会社の歓迎会の場所を探しています。
5〜8人くらいが入れて、美味しいご飯とお酒が飲める場所はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の接待で使えるお店を探しているぺこな!
お店選びに悩むぺこよな!
おいちー夜ご飯とおいちーお酒が楽しめるお店を選んで、接待大成功にしたいぺこな♪
みんなにおススメのお店を教えてもらうぺこ!

とまと

とまと

30代

お菜家(代々木/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB109/100000674213/

こちらのお店はいかがですか?鶏肉料理や創作和食が美味しくてゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

よよぎあん(代々木/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000022455/

和食のつまみやお寿司が食べられる落ち着いた感じの店です。日本酒にも種類がありますよ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

シェンロン トーキョー (XENLON TOKYO) - 新宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001053/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
中華料理やさんですが、個室もあり接待向きですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

くま

くま

20代

ありがとうございます。
出来ればカードが使えて、予算が一人5000円以内で済むところだと嬉しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line