ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます! 普段混んでるけど平日14:00前なら空いてる、 食べなきゃ損しそうな美味しい2000円以下のランチを探してます!

しょこ

質問

ランチのお店を探してます!
普段混んでるけど平日14:00前なら空いてる、
食べなきゃ損しそうな美味しい2000円以下のランチを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむふむ、時間差攻撃ぺこな!
3時に一旦ランチは終了する感じのお店とか2時くらいは穴場かもしれないぺこな!

しょこ

しょこ

20代

13:42に渋谷駅着です、渋谷か恵比寿あたりが嬉しいです!

しょこ

しょこ

20代

おなかぺこぺこぺこー…

吉行

吉行

20代

レガート|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006008542/

ここ、いつも混んでいるんです。でも15時前ならもしかしたら!と思ってオススメしてみました。ランチは安いし店内綺麗だから人気ある店ですよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

すごい美味しそうです!ここに行ってみます!

あーちゃん

あーちゃん

20代

トラットリア ディペッシェ パッパーレ イタリア (TRATTORIA di PESCE PAPPARE Italia) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108157/

こちらレイトランチで19時半LO、17時までランチができるイタリアンのお店です
パスタがとても美味しいんですよ!シーフード系のイタリアン店なので海の幸のパスタはもちろんクリームパスタも濃厚で美味!
また機会がありましたら行ってみてください

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

aaaさん
レガートつきました!
14:00ラストオーダーだったのでギリギリでしたが、
とっても空いていました(*´∀`*)
これからご飯食べるのですがどれもおいしそうで目移りしました…

後藤

後藤

30代

ジンナンカフェ (JINNAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130801/

ドラマの撮影にも結構使われているおしゃれなカフェです。
ランチはとってもお得!
グリーンカレーと揚げ春巻き、デザートもついて1200円くらいのプレートなどありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line