ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜の14時すぎから7人入れる和食屋さん できれば座敷じゃなく、掘りごたつ、またはテーブルが良いぺこ 成人式のお祝いで使いたいぺこ 山下公園、ランドマーク付近がいいぺこ 教えてぺこ〜♡

たべりこ

質問

土曜の14時すぎから7人入れる和食屋さん

できれば座敷じゃなく、掘りごたつ、またはテーブルが良いぺこ

成人式のお祝いで使いたいぺこ

山下公園、ランドマーク付近がいいぺこ

教えてぺこ〜♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のお店でお祝い、いいぺこな♡
ゆっくりお祝いを楽しんでぺこな♪

たべりこ

たべりこ

20代

おじいちゃん、おばあちゃん含めた家族でのお祝いでおねがいしますぺこ

さおっぺ

さおっぺ

20代

そば居酒屋 高田屋 山下町店(関内・馬車道/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g594200/

成人式おめでとうございます!
こちらのお店はどうでしょうか?
掘りごたつ席もあり雰囲気も良くおすすめですよ!
みなさんでワイワイ楽しんでください!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

京懐石美濃吉 横浜ランドマークプラザ店(みなとみらい/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g221805/

ランドマークプラザに入ってるこちらの和食のお店なんていかがでしょうか?ゆったりお祝いできるお店です。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

新蟹懐石 蟹風船 横浜山下公園店 (かにふうせん) - 元町・中華街/かに [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14005895/#rst-data-head

こちらのお店は中休みなしですので2時からでもお食事できますよ。個室がありますのでお席については問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

たべりこ

たべりこ

20代

できれば懐石料理系で予算7000円で
他にも教えて欲しいぺこ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懐石料理ぺこなー

mihoso*

mihoso*

30代

大志満 横浜みなとみらい店(みなとみらい/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g331906/

掘りごたつの個室があり、ゆったりお祝いできるきれいな和食のお店です。通しでやってるので14時からも入れます。ご予算内の懐石コースもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line