ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄のアットホームな雰囲気のもんじゃ屋さん

🐲

質問

20代男性

栄のアットホームな雰囲気のもんじゃ屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らぶらぶ夜ごはんは、雰囲気の良いお店をご希望ぺこな!
愛を語るのにぴったりなお店、みんなに教えてもらうぺこ―!

酢昆布

酢昆布

30代

スリーバント - 栄/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23061681/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

栄駅からちょっと離れてますが、アットホームで落ち着くもんじゃ屋さんです。チーズカルビもんじゃがおすすめです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

いっつぁん 錦本店 - 栄/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23016140/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もんじゃのブームを作った草分け的存在の店ですよ。
いかれたことなかったらぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

もんじゃ de BAR - 矢場町/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052912/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

気軽に入りやすいアットホームな雰囲気のもんじゃ焼き屋さんです。ゆったり美味しいもんじゃが味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line