ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、麻布十番で、夕食を二人で食べたいのだけど、予算5000円ぐらいで、いいお店ありませんか?ジャンルは、問いません。

レオ

質問

今度、麻布十番で、夕食を二人で食べたいのだけど、予算5000円ぐらいで、いいお店ありませんか?ジャンルは、問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぇおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とディナーペこな!
おいちー夜ご飯で仲をふかめちゃうぺこ!

ryo

ryo

20代

サムロー (SaamRoa) - 麻布十番/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004786/?lid=header_restaurant_detail_menu

濃厚で美味しいタイ料理屋さんありますよー!2名様から予約必須で、3500円のエスニックコースもありますよ!本格的な味が楽しめるお店なのでお近くでしたら是非!

お店をチェックする

桃

30代

益吉 (ますきち) (麻布十番/割烹・小料理屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000768478/

関東風の出汁のおうどんがいただけるお店です。一品料理もいろいろそろってますのでお酒を飲みながらもいいですし、おすすめです。

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

PACE (パーチェ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13161430/

ダイニングバーとかどうでしょうか?イタリアンで値段は予算内に収まると思います。落ち着ける個室も用意されているので良かったら。

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

プレゴ - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13015100/

雰囲気も良くて、ご飯も美味しいですよー!
良く行くおすすめのお店です!

お店をチェックする

まさ

まさ

30代

ピッツェリア ファンタジスタ ドゥエ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/29yttsw30000/

麻布十番にあるピッツェリアです☺︎
駅からも近いし、ピッツァだけでなく前菜やパスタやまるまる1匹使ったお魚料理とかもありました^_^
値段もリーズナブルだしオススメですよー(^○^)

お店をチェックする

レオ

レオ

50代以上

皆様、アドバイス本当にありがとうございます!(^O^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line