ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

烏丸あたりで、フレンチの店を探しています。 ワインが美味しくて、落ち着いた綺麗なお店はありますか?

アオタ

質問

烏丸あたりで、フレンチの店を探しています。
ワインが美味しくて、落ち着いた綺麗なお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とフレンチを食べにいくなんて、アオタちゃんはおしゃれさんぺこなー♡
ぼくもおしゃれさんの仲間入りしたいぺこから連れてってほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オステリア・バスティーユ
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002067/

フレンチ、ワインが美味しいお店を烏丸でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ジュメルニジュウク
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26018401/

美味しいフレンチ、ワインを烏丸で楽しみたいなら、ココがイイペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

アッシュ スプランディード (H.Splendide) - 四条/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005672/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのフレンチのお店はどうでしょうか?
大人の隠れ家のような落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめますよ!
2人での食事楽しんでください!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ブロシェット (Brochette) - 烏丸御池/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26016935/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店でフレンチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

Lanka (ランカ) - 河原町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26022854/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
河原町が最寄駅になりますが、お料理も美味しくいただけて、ワインバーもありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アオタ

アオタ

30代

初めて使ってみましたが、こんなに早くご回答いただけると思いませんでした。ありがとうございます。とても助かりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line