ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人で静かに飲める、リーズナブルでカジュアルなお店ある?

あこだんな

質問

男2人で静かに飲める、リーズナブルでカジュアルなお店ある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くぺこなー。
お財布にやさちーといっぱい食べたり飲んだり長居もできるぺこから、たのちー時間が過ごせそうぺこ!

3代目

3代目

30代

完全個室居酒屋 初代鳥万作 東京八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dnj1y43c0000/

全席個室なので落ち着いて飲めるこちらのお店はいかがですか?焼き鳥が美味しいお店です

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

鳥やき 宮川 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042187/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でリーズナブルに美味しい焼き鳥がいただけて飲めますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

tika (オザシキダイニング・ティカ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023229/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で、リーズナブルにいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line