ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から竹橋駅付近でランチできるお店を探しています!20代女1人です。ジャンルは問いません!!

はやまり。

質問

今から竹橋駅付近でランチできるお店を探しています!20代女1人です。ジャンルは問いません!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行くランチぺこな!
おいちーランチ食べて午後も頑張っちゃうペコー!

kash

kash

40代

キッチン南海 神保町店 (キッチンナンカイ) - 神保町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000612/

女性にはがっつりかもしれないですが、カレーはいかがでしょうか。からだもポカポカになりますよ

お店をチェックする

はやまり。

はやまり。

20代

>kashさん
ありがとうございます!(^ν^)✨カレー好物なのです気になります。

さな

さな

20代

マンマミーア (Mamma Mia!) - 竹橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010997/

パスタランチはいかがですか?
気軽に楽しめる雰囲気のお店です。
とにかく種類が多いので選びがいがありますよ!
そしてボリュームも意外とあるので満足感ありです。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

葵

20代

マンマミーア (Mamma Mia!) - 竹橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010997/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅近くにあるイタリアンのお店でランチできますよー!
トマトのパスタや牛スジグラタンなど、女性に人気のメニューがリーズナブルにいただけますよー!

お店をチェックする

はやまり。

はやまり。

20代

>さなさん
ボリュームたっぷりで、美味しそうですね!!(^ω^)次回行ってみます❤️

はやまり。

はやまり。

20代

>さぼさん
回答ありがとうございます!
パスタ好きなので嬉しいです(^ν^)次回行ってみます✨

わらびもち

わらびもち

20代

うどん 丸香 (まるか) - 神保町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000629/

うどんなんていかがですか?体も温まりますし美味しいですよ(*^_^*)

お店をチェックする

はやまり。

はやまり。

20代

>わらびもちさん
回答ありがとうございます!まるかさんに行ってみました。とっても美味しかったです❤️(^ω^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line