ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日20時くらいから 渋谷近隣で3人で入れる 焼肉店を探してます。 1人あたり、6、7千円くらいまでが希望です。

おかっき

質問

今日20時くらいから
渋谷近隣で3人で入れる
焼肉店を探してます。
1人あたり、6、7千円くらいまでが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リッチ焼肉会ぺこな!
おいちー焼肉ジュージューしちゃうぺこぉー!

kash

kash

40代

ゆうじ - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/

ホルモンになりますが、いかがでしょうか。がっつりいただけますし、御飯も進みますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

東京 渋谷 炭火焼肉ゆうじ | ご予約について
http://yakiniku-yuji.com/reserve/

渋谷の焼肉と言ったらやはりこちらでしょうか?^_^
お肉はどの部位もハズレなしかと思います^_^

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

ゆうじが美味しいのは間違いありません!
が、多分このタイミングだと予約無理だと思われます。

こちらは、二号店もあるので何とかなります。
店員さんみんなスリランカ人ですが、サービス、味、コスパ全てにおいて間違いにないです!
場所が、ラブホ街なのだけは御容赦を!

あじくら (アジクラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007270/

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

焼肉居酒家 韓の台所 道玄坂店 (ハンノダイドコロ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

ここのお肉は間違いないです(^-^)是非検討してみてください。

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

近江亭プラスワン - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117175/

お店をチェックする

まどか

まどか

20代

ぱっぷHOUSE 渋谷本店 (パップハウス) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001704/

ゆうじかここかなー

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

西麻布にある、高級焼肉店"うしごろ"の系列店です。
うしごろよりもリーズナブルで食べられます。
渋谷店は1階が立ち飲みバルみたいになっていて、2階が焼肉屋さんになっています!
とても美味しいですよー!

お店をチェックする

おかっき

おかっき

40代

みなさんありがとうございます!
参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line